2012-02-15

MLB.com Fantasy Baseball

今シーズンからファンタジーベースボールに挑戦ということで、いろいろと経験しようと画策しております。まずは、MLBの公式サイトMLB.comのファンタジーに参加しました。

MLB.comはファンタジーとしては簡素化された設定になっているようです。ファンタジーベースボールの入門用としてはいいんじゃないでしょうか。

まずはパブリックリーグに参加。ドラフトタイプはList Draftにしました。MLBの選手は有名な人しか知らないので、まだオンラインドラフトをやる自信がありません。Simple Draftという一番簡単なドラフトがあったのですが、なぜかそれで登録できませんでした。仕方なくリストドラフトに。

プレドラフトランキングは少しだけ適当にいじってドラフトの期限が来ました。その結果が図のとおりです。

さあ、このドラフトがいい結果だったのかそうでなかったのか。選手を知らないので評価ができません。今から少しずつ調べていく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿