2012-02-22

そろそろシーズンイン

2月も下旬にはいり、もうすぐ3月。まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ春の足音が聞こえてきそうです。選抜高校野球の代表校も決まり、プロ野球のキャンプが始まり、メジャーリーグもキャンプインしました。
そして、私の参加しているソフトボールのリーグも3月最初の日曜日から試合開始です。昨年は3月の終わり頃に開幕していたので、今年はかなり早い開始です。
開幕までに体を動かしておこうと思うのですが、寒いのでなかなか動き出せません。寒いのは苦手です。寒いとなんにもやりたくないです。もうちょっとだけでもいいから暖かくなったら動きだそうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿