2010-09-14

ファンタジーNFL week1

2010年のNFLシーズンが始まり、第1週が終わりました。
ファンタジーの結果も出まして、131.0ポイントで勝利を得ることができました。

では、私のチームのロースターはこうなっていました。

QB Tony Romo(Dal - QB)
WR Chad Ochocinco(Cin - WR)
WR Hines Ward(Pit - WR)
RB Ryan Mathews(SD - RB)
TE Owen Daniels(Hou - TE)
W/R LeSean McCoy(Phi - RB)
K Josh Scobee(Jac - K)
DEF Tampa Bay(TB - DEF)
D Fabian Washington(Bal - CB)
DB Chris Crocker(Cin - S)
DB Zackary Bowman(Chi - CB)
DL Chris Kelsay(Buf - LB,DE)
LB Mike Vrabel(KC - LB)
LB Aaron Kampman(Jac - LB,DE)

BN Felix Jones(Dal - RB)
BN Mohamed Massaquoi(Cle - WR)
BN Josh Morgan(SF - WR)

このラインナップのポイントは、ルーキーRBのライアン・マシューズです。ドラフトの1巡目で彼を指名しました。ルーキーでどれぐらいやってくれるのかが心配でした。
結果は、ラン19回75ヤード、パスキャッチ1回2ヤード、1ファンブルロストでファンタジーポイント(以下FP)は6.0でした。ファンタジーリーグで勝ち抜くにはこれでは厳しいかもしれません。

一番のポイントゲッターはWRオチョシンコ。レシーブ12回159ヤードでFP33.0の好成績。
逆に点数が低かったのがTEダニエルズでFP1.0。怪我をしていたので出番が少なかったようです。

次週へ向けてディフェンスに手を入れたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿