2010-03-21

Battlefield: Bad Company 2

Battlefieldシーリーズの最新作Battlefield: Bad Company 2(以下BFBC2)が人気なようで、遅ればせながらソフトを注文しました。
PC版とXbox360版のどちらにするか考えたんですが、PC版に決定。FPSはマウス&キーボードでないと出来ないです。コントローラでFPSなんて器用なことは出来ません。
ただ、PCのスペックが少々低い。BF2なら問題ないスペックですが、BFBC2では一応ゲーム出来るかなという感じかもしれません。

BF2をプレイしていた時に作ったムービーです。2006年に作ったものですが、いまだに見てくれる方がいるようです。ほとんどがアメリカから見ているようです。



最後の[ERO]は、以前私がいたクランでした。urlは変わっていますが、まだ元気に活動しているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿